Colour field

番外編:ビスケットカメラを買ってみた。

b0145601_18344047.jpg


ども!愛読書は「カメラ日和」のctです。

流行に敏感なカメラ女子に大人気?のトイデジカメ「ビスケットカメラ」を買ってみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ




b0145601_18423768.jpg

ビスケットカメラってのはFUUVIってとこが出してる超小型のトイデジカメで色はプレーン、チョコ、ストロベリーの3色あるみたいです。
ほら、ビスケットみたいでしょ。


40に手が届きそうなメタボ腹の僕は迷わずストロベリーをチョイス!


「え~だって~かわいい方が~いいじゃないですかぁ~♪」とか言いながら
ティーズティー ニューヨーク(ベルガモット&オレンジティー)をまったりと飲む俺。






b0145601_1948555.jpg

で、撮ってみたらこんな感じ。

う~ん、まぁいいっちゃいいし、ダメダメっちゃダメダメだしw

このぐだぐだ感を「味」としてとらえられるかどうかが鍵。

計算された絵作りとかほぼ無理w
(いや、普段から無理だけど…)

まぁ25枚撮って1枚ぐらい面白い写真が写ってるかなぁ。(超偶然に…)とか、そんな感じです。

さて、なに撮ろう?おっしゃれなカフェにでも持って行こうかしらん♪

ではまた。
[PR]
by taradara-ct | 2010-04-16 19:04 | 番外編